韓国で買ったSKINFOODのスクラブが良すぎた

Random

こんにちは、Kanaです!

何度か行っているように2月末に韓国に行ってきました。旅先で色々買い物をしたのですが、その中で買って良かったもの1位である、SKINFOODのスクラブを紹介します!



Skinfoodってなに?

まずそもそもSKINFOODってなにって話になるかとは思うので、 韓国発祥のコスメティックブランドであるSKINFOODの紹介からはじめたいと思います。

SKINFOODとは、

お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるようい、色や香り、感触を楽しみながらきれいになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。

化粧品も人気ですが、ここのブランドはスキンケア商品人気みたいです。

 

 

black sugar mask

それでは商品の紹介をしますね。(⚠︎ADじゃないです。)

 

私が購入したのはBLACK SUGAR MASK.

この商品がよく売れてるみたいです!

スキンケア商品が欲しかったので購入。1つ7,700ウォン。

日本円で770円くらいですね。日本にも店舗はあるみたいですが、どう商品でも倍くらいするみたいです(・・;)

何度か使った後なので汚いです、、(笑)
感触はザラザラしています。

 

 

使い方

  1. いつも通りの洗顔をする
  2. スクラブを手に適量取る(だいたい500円玉くらい、、、?)
  3. 濡れたままの顔に塗る(目は避けて)
  4. 10~15分置く
  5. 洗い流す
  6. 化粧水をつける

この6ステップです!これを使った後の肌のすべすべ感と言ったら!

毎日する必要はないみたいなので私は3日に1回くらいの頻度で使用していますが、これを使う日が楽しみで仕方ないくらい、いいです!

 

 

 

購入はこちらから

楽天にはSkinfood専門ショップがあるので、正規品です!安心してください😌

SKINFOOD楽天市場店⇩

 

 

 

 

今回の旅行で一番いい買い物でした!

 

それでは

Kana

 


ブログの最新情報はTWITTERで更新中

@kpagtscrrr