ホイアンのオススメカフェ2選

Travel

こんにちは、KANAです。

前回・今回はベトナムシリーズでお送りしております。

前回↗ ベトナムに行ったら訪れたいビーチ【アンバンビーチ】

ということで今回は以前ベトナム・ホイアンに行った時に行きつけになったモダンなカフェ2つを紹介したいと思います。



 

 

 

HI PHIN coffee house

 

 

どんなカフェ?

 

このカフェは日本橋があるホイアンの中心部から徒歩で15分ほど北に行ったところにあります。

とてもモダンな雰囲気の外観ですよね。
店内では最近流行りの洋楽をバックグラウンドに落ち着いて休むことができます。

 

 

Wi-Fiが完備されており、席によってはコンセントがあるところもあります。

作業・休憩共に最適なカフェです。

メニューも豊富で、普通のアイスコーヒーからシェイクまで色々ありました。

ちなみにテイクアウトも可能です。

 

 

近くに行ったらぜひ行ってみてください!

 

 

アクセス・営業時間

 

営業時間:7:00 ~ 22:00

アクセス↓↓

 

 

 

HOI AN ROASTERY

 

 

どんなカフェ?

 

次に紹介するのは「HOI AN ROASTERY」。

このカフェは2015年に初店舗がオープンし、今ではホイアンに3店舗展開しています。中心街にあるため、観光客に人気のカフェです。

ここでは飲料のみならず、ケーキやアイスなどもあったり、コーヒー豆の購入なども可能であったりと、いとんな用途で利用できます。

ちなみに私がよく利用したのは685 Hai Ba Trungの店舗。二階もあり、比較的人が少なかったので快適でした。

ドリンクは、コーヒーからココナッツウォーターまで様々ありました。

 

 

アクセス・営業時間

 

営業時間:7:00 ~ 22:00

アクセス↓↓

 

 

まとめ

 

今回の記事ではホイアンにある私のオススメカフェ2つを紹介しました。

皆さんもホイアンに行くことがあればぜひ訪れてみてください!

それでは

KANA