立命館大学周辺カフェ【BY TWOTONE 】

Life

こんにちは、KANAです。

今回の投稿では、先日行った立命館大学衣笠キャンパスの近くにあるカフェを紹介します。

BY TWOTONEとは

立命館大学から徒歩5分、平野神社からだと徒歩1分くらいのところに位置しているカフェ。

ご存知の人も多いであろう、大阪高槻市で有名なRocca & Friendsを手がけるtwotone inc. によってオープンしたカフェ。

正式名称は「EAT LIVES HOTEL CAFE COFFEE ICECREAM DELI & BAKE BY TWOTONE」ですが、長いのでBy Twotoneで。

このカフェは2018年2月17日にオープンしたばかりでまだまだ新しい。

カフェの上階はシェアハウスになっているみたいです。

店内の様子

 

店内は見ての通り「映え」スポットでたくさんです。ですが客層は様々です。

メニュー

メニューには載っていないですが、ケーキからクッキーやマフィンまでと様々な焼き菓子がたくさんあります。

その他のフードメニューには「デリプレート」「カレー」「パスタ」の3種類があります。

また、この店には雨の日限定メニューがあります。そして偶然にも私が行った日は土砂降りの雨だったので友達が雨の日メニューを頼んでいました。

雨の日限定カレー

通常のカレーだと2種類のルーではなく1種類のルーがかかったカレーみたいです。

パスタランチ

アクセス

営業時間

10:00 ~ 18:00
定休日 火曜

 

ちょっとした息抜きに行ってみてください

それでは

KANA